やっ!ほっ!とぎーん!
はいはい
タイトルで結果はわかりますよね
もう何も聞かないでよね
最悪だよ全く
一番くじとかもうやりたくないわ

さて
今日は一日友達の家でP4Uやってたよー
楽しかったぜ
めっちゃ楽しかったぜ
買うかどうか悩むレベルだぜ
らびにゃん使うと
負けなかったw
爽快の20連勝だぜ
友達が萎えちゃったよw
ちょっと罪悪感がggg
まぁ
あと1~2週間したら
勝てなくなるだろうなw
P4U持ってないしw
動画勢の僕じゃ勝てなくなるぜw
負け始めたら買うの検討するぜw

さて次の話題はとくにないので
今日はこれまでや
一番くじはマジでないわ!
最悪だわ!
てことで
ばいにーノシ
やっほっとぎーん!
今日は朝から更新ですよー
無駄に早起きなほっとぎーん☆

昨日P4U発売でしたね!
買ってませんけどねw
お金ないっすものwww
来月買えたらいいな(´・ω・`)

なんか
タイプムーンの一番くじ
青子様微妙だよ・・・
セイバーも微妙だよ・・・
なんかやる気がそがれるるr
だがまぁ
クッションとポスターは良さそうだから
ほしいな
ほしいランキングはこれやな
1位 ポスター
2位 クッション
3位 グラス
4位 ストラップ
5位 セイバー

あとは全部同じくらいw
青子様もっと本気出してほしかったよ(´・ω・`)

晴空物語始めてみたよ!
5段階評価だと
まだ3だなw
タロスは5でした!
まぁーそれは置いといて
晴空物語キャラがかわいいねん
ラビ族うさみみ生えてんねん
かわいいねん
とにかくかわいいねん
キャラメイクがめっちゃ楽しかったw
まだlv22だけど
とりあえず当分やっていこうと思うの
ソロだとダンジョンできないとか言われてるけど
当分ソロだよ!
あまり積極的ではないのですほっとぎーんわ~
まぁーだらだらやってくばい(^д^)

とりあえず今日はここまで
朝早いから眠いよ
ちなみに6時に起きたw
ねむねむ(つω-).・゜
でわまた
多分明日くじの結果書くから更新すると思われw
でわばいにー
やっほっとぎーん!
どうこれ!
新しい挨拶だよw
やっほっとぎーんはやるよこれ!

昨日から頭痛がやばいにゅ(´・ω・`)
まじなにこれ
熱もないし
先週風邪ひいたばっかりだから
風邪でもないと思うんだよね
なんなのこれ・・・
マジでいたいよー
助けて(´;ω;`)

多分来週だけど
多分来週タイプムーンの一番くじがやるばい
めがっさ楽しみw
だがね所持金1600円だぞボケw
1回800円だぞぼけw
2回しかできないわw
2回で青子様当てるとか無理だわw
無理ゲーだわw
だがしかし
当てなければならないのだー!!!
青子様を引くのは必然とか毎日思ってますわ!
気持ちから入るのが大事だしな!
青子様ひくぞー (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー

さて今日はもうひとネタ書きますかな。
26日にペルソナ発売します!
だが
買えない(´・ω・`)
タイプムーンの一番くじもあるっていうのもあるんだが
それ以前にお金がないばい
泣けるねこれは泣けるね(ノд<。)゜ 。
来月になったら買えるかもしれんけど
実際どうなるかなぞっすよ
友達とやりたかったのに
ラビにゃんprprしたかったのに
ショック(゜□゜川)
まぁーなんとかして見せる・・・

さて今日はこのくらいで
頭痛が治ることを祈りつつ
明日を迎えるとします!
でわ
ばいにゃらー ε=ε=(((((っ・ω・)っバィバィ♪.
やぁやぁ
久々のほっとぎーんやで!
うれしいやろ!え?うれしくないって?
そんなこと言うと泣いちゃうよ(´;ω;`)
まぁー今日の日記を書いていくよん。

最近ヴァンガードにはまっています。
ヴァンガードって何?って思う人は
ggr^q^
まぁーカードゲームですよカードゲーム
高校生にもなってカードゲームとかあほらしいとか思うでしょうが
そんなの気にしません☆
楽しいものは楽しいのですよw
さてさて
ヴァンガードで何のデッキを使っているかというと
「バミューダ△」
っていう種族でデッキを構成してるぬ
バミューダ△の説明をするとだね
簡単に言うと「マーメイドアイドル」や!
アイドルやでアーイードールー
めっちゃかわいいでw
正直なところ
バミューダ△の種族が可愛いからヴァンガード始めたんですけどねw
弟と毎日遊んでますよw
ヴァンガードの大会とか出てみたいけど今はまだ全然つよないので
もうちょっと強くなってから挑んでみたいと思いますよ(^д^)

さて
最近テンションが上がったことをすらすらと上げていきますねw
CLariSがもやしもん2のOPうたってた!
ちなみに発売日は8/15やで!
ClariSのオフィシャルブックが9/14にでるよ!
EGOISTのアルバムが9/19にでるよ!
10月上映のまどマギの映画の主題歌を
ClariSが歌うよ!!!!
そしてそして、
一番テンションあがったのが
ロストクリスマスがアニメ化するかもしれないっていう
情報を手に入れたことですね!!!!
ギルティークラウンを見てた人なら分かるはずや
見てない人は見てからでなおせーw
とりあえず!
ロストクリスマスアニメ化したらマジでテンションあがるんるん!

さて
長々と更新してなかったから
ネタなら有り余っているんだが
今日はこのくらいでやめとくよんw
でわまた明日
ばいにゃー(=^・^=)ノシ
やぁやぁ
今月のお小遣いがもうすでにないほっとぎーんです☆
泣けてきますねwww
今日は特に書くことないんで
ほっとぎーんの様々なランキング紹介していこうかな!
とりあえず
好きなアーティストランキングから!
あーあれね!上位5位まで発表するからね!
~アーティストランキング~
第1位 ClariS
第2位 放課後ティータイム
第3位 Lia
第4位 kakalafina
第5位 supercell

いやぁー
安定の1位ClariSですねw
ほっとぎーんClariS大好きですからw
歌詞といい声といい大好きすぐるのですよ(*^-^*)
さて次のランキングいってみよー!

~ラノベランキング~
第1位 とある魔術の禁書目録
第2位 緋弾のアリア
第3位 神様のいない日曜日
第4位 ダンタリアンの書架
第5位 BLAZBLUE

インデックスは面白いよね!
新約になってからも
大好きです!!
5位のブレブルはゲームやってる人からすると絶対面白いと思うよw
でわ次行ってみよー!

~今期のアニメランキング~
第1位 Fate/Zero第2シーズン
第2位 氷菓
第3位 ヨルムンガンド
第4位 坂道のアポロン
第5位 銀河へキックオフ

安定のFate!
もうね
23話が感動できますね!
ライダーもウェイバーも大好きだよこのやろーーー(ノд<。)゜ 。
銀河へキックオフは深夜アニメじゃないけど
普通に面白かったよ。
サッカー好きなら見るといいお

~ゲームランキング~
第1位 BLAZBLUE
第2位 剣と魔法と学園もの
第3位 Shiningシリーズ
第4位 マリオカート
第5位 MHF

第1位は安定すぎますねw
これ毎回言ってないか?w
第2位の剣と魔法と学園ものはRPGの中で
一番好きなんだぜ☆
面白いかどうかは自分で確かめてちょー
さて次が最後のランキング!
アニソンが大好きなほっとぎーんがお送りするアニソンランキングやで!

~アニソンランキング~
第1位 光の旋律
第2位 Sweet Bitter
    Beauty Song
第3位 君の知らない物語
第4位 The Everlasting 
    Guilty Crown
第5位 ovlivious

2位と4位長いわw
とりあえず1位の光の旋律は僕の中では
永遠の1位だ!
本当に大好きだ!
よく見るとあれだよね
好きなアーティストで出した人とか出てないよね^q^
ClariSなんていなかった・・・

とまぁー
今回の日記は勝手に
僕の好きなランキングをやらしてもらったわけですが!
あれだよね
ランキングつけてから思うんだ
僕の好きなものにランキングなんてつけれないなと(´・ω・`)
実際ランキングつけるのめっちゃ迷ったしw
まぁー
全部が1位ってことでOKやな☆

さて今日はこのくらいで終わりですw
そえばなんか
前回のコメントで
コメント返せばかやろーとか書いてありましたけど
コメント返すのはめんどいです^q^
でもまぁ
返してあげようじゃないか!
気が向いたら・・・
とか言いつつちゃんと返すのがほっとぎーんだよ!
気づいたらちゃんと返しますねw
でわそんなこんなで
今日はばいにゃー
